「雪かき」って大変なんですけど、その中でも楽しいって思えることを。 | ひらた家具店のブログ

今日は前日から降っていた雪が午前中まで降っていました(^_^;)

 

そんな時々ホワイトアウトする程強い風が吹いたりしてた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

さて…。

 

本日は、ですね。

 

終日

 

IMG_20170123_181311961.jpg

 

雪かき

 

をしていたんですね(^_^;)

 

 

…おかげで体があちこちダルいです(^_^;)

 

 

午前中はお店の駐車場の広い部分を終わらせて、午後からは細かい駐車スペースを

 

IMG_20170123_181312147.jpg

 

こんな感じで雪かきしてました。

 

…ややカメラ目線になってるのは気にしないでくださいね(笑)

 

 

 

で。

 

一日中こんなことをやってると、ただただ「シンドくなる」だけだと思った社長、なんとか

 

ちょっとでも楽しいことをしたい

 

ってことを考えました(^_^)

 

 

その時に思い出したのはこの

 

 

雪壁クラッシュ(笑)

 

だったんです(^_^)

 

…ちょっとわかりにくいかもですけど(^_^;)

 

 

この画像…ってゆーか映像は昨年の同じ時期に降った雪の時に作ったんです。

 

この時の社長、実は着地にちょっと失敗して腕を痛めました(^_^;)

 

 

…まぁ、自業自得なのは自覚してます(^_^;)

 

でも、楽しかったです(^_^)

 

 

 

ってことで、今年もそれにチャレンジしてみよう、って思った社長

 

IMG_20170123_181312464.jpg

 

こんな感じで、昨年よりもちょっと厚めで大きめの雪壁を作りました(^_^)

 

 

…雪景色の中なので、わかりにくいですけどね(^_^;)

 

 

 

さぁ。

 

そんなわけで、今年の雪壁クラッシュ

 

動画

 

にてお届けしますよ(^_^)

 

そんな動画がこちら(≧∇≦)

 

 

(ちゃんと見られないぞ、ってゆー方はこちらの→https://youtu.be/9AhTFocLP0g←URLをクリックしてみてくださいネ♪)

 

 

この動画、新店長の作品なんですけどね(^_^)

 

社長が頼んで作ってもらいました(^_^)

 

 

…なかなかイイ感じの出来上がりになっている…と思いますよ(^_^)

 

 

社長のアホっぽさも全面に出てましたね(^_^)

 

 

 

 

とゆーわけで

 

ちょっとツラい雪かきを少しでも楽しんでみたよ♪

 

でした(≧∇≦)

 

 

 

…楽しかった反面、崩れた雪壁の雪かきのやりにくさがハンパなかったのは内緒のお話です(笑)

 

 

 

 

ってなわけで、今日は雪かきで疲れた体を休めるため、ここまで(^_^)

 

ちょっとでもニヤッてして頂いたとしたら嬉しいです(≧∇≦)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「アホだね~(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)