夢と意識の狭間の中で・・・。 | ひらた家具店のブログ

今日は気持ち良く晴れました(^_^)

 

そんな風が強くて冷たい標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

え~。

 

今日は

 

日曜日

 

ってことでね(^_^)

 

 

ユルめな感じでいってみよーかと(^_^)

 

 

…いつもじゃね?

 

ってゆーツッコミは聞かなかったことにしまして(笑)

 

 

 

タイトルが、なんとなく重たいイメージではあるんですが、なんのことはないんです。

 

 

ただ単にね、社長が

 

寝ぼけた時のことのお話

 

を聞いて頂こう、ってゆー、とっても他愛のないお話です(^_^)

 

 

 

 

早速いきますね(^_^)

 

 

えっと。

 

自宅にある社長のお部屋、って昔、祖父と祖母が住んでたお部屋なんですね(^_^)

 

 

なので、寝室があるんです。

 

もちろん、社長もそこで寝てるわけです(^_^)

 

 

で、その寝室、ってゆーのが、こーゆー

 

 

イメージ的にはこんな感じ

 

のお部屋なんですね(^_^)

 

 

あくまでイメージの画像で、社長のお部屋ではありませんよ?(^_^)

 

 

 

とにかく、社長が言いたいのは

 

寝室の押入れ

 

寝室の入り口

 

これが

 

引き戸である

 

ってことなんです。

 

 

それを踏まえまして(^_^)

 

ある日の深夜。

 

社長、トイレに行きたくなって起き上がりました。

 

 

でも、猛烈に眠たい社長。

 

ちゃんと起きてない、そんな感じでした。

 

 

まさにこれが

 

寝ぼけてる

 

ってゆー状態なんでしょうね。

 

 

 

そんな社長、トイレに行くために

 

寝室の入り口の引き戸

 

に手をかけた…

 

 

 

 

つもりでした。

 

 

 

でも、社長がその時、手をかけていたのは

 

寝室の押入れ

 

だったんです(^_^;)

 

 

 

社長、その寝室の押入れの引き戸を開けよーとした所

 

 

…あれ…なかなか開かないな…

 

 

そー思ってた社長。

 

…これは覚えてるんです。

 

 

次の瞬間、社長がとった行動は…

 

 

 

 

力任せにおもいっきり引き戸を開ける

 

 

ってことでした。

 

 

 

 

 

バシーーーーンッ!!!!

 

 

 

深夜に鳴り響く、押し入れが開いて壁にぶつかる音。

 

 

 

その音で、ちょっと目が醒める社長。

 

目の前に

 

 

ではなく

 

押入れ

 

があって、しかも開いてる。

 

 

 

ちょっと不思議な気持ちになりながら、いつも通りの引き戸の扉を開けてトイレへ。

 

 

そして、用を足したあと、そのまま寝てしまったわけですが…

 

 

 

 

朝、起きた時、過激に開いてる押入れを見て社長、それはそれは驚きました(^_^;)

 

 

何故、押し入れの扉が開いてるのか

 

 

ってことに。

 

 

 

自分で開けたのにね(^_^;)

 

 

で、おぼろげに思い出してくるわけです。

 

 

あれは夢に見たことではなくて、寝ぼけて実際に自分がとった行動なのだ

 

 

と(^_^;)

 

 

 

もちろん、朝、家族に聞きました。

 

夜中、おっきい音しなかった?

 

って。

 

 

家族全員

 

別に聞こえなかった

 

って言ってくれたので、一安心しましたね(^_^)

 

 

 

ただ、あの時、なんであんな行動をとったのか、いまだにわかりません(^_^;)

 

 

…それが寝ぼけてる、ってことなんでしょうけど(^_^;)

 

 

 

 

どーでしょう?

 

皆さんは、寝ぼけてわけわかんない行動をとったこと、ありますか?

 

 

 

そんな問いかけをしてみた所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)