アウトドアテーブルを選んだ理由。。 | ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

Dandelion(ダンデライオン)と言います。

タイトル名が私の名前の由来です。
別名はセイヨウタンポポ
だから私はライオンでなくタンポポです^^
ご訪問ありがとうございます。

アウトドアテーブルは、キャンプに行った時や近所の河原などでバーベキューをする時に使うテーブルですが、
最近は、アウトドアがブームのせいかホームセンターやスポーツ用品店などでいろいろな種類のものを
見かけようになりました。

私もアウトドアが好きでよくキャンプやバーベキューに家族や友人たちと出かけますが
最近、新しくアウトドアテーブルを購入したので、その選んだ理由についてお話します。

まず、アウトドアテーブルを選ぶ基準は、
デザイン性、収納性、安定性、強度、重さそして値段があげられます。

この基準を考慮しながら、私が選んだアウトドアテーブル
デザイン性はあまり重視せず、テーブルの素材を温かみのある木製にするかあるいは
テーブルの拭き掃除が楽なステンレスやアルミ製にするかで迷いましたが、折りたたみができコンパクトになり、
ある程度重くて、安定性もあり 手で押さえてもびくともしないしっかりした強度もあったので、機能性も考えて
ステンレス製のものにしました。

お値段は、そう何度もアウトドアテーブルを買い替えることがないためお店の中で中の上の値段のものになりました。

夏もいよいよ終盤を向かえましたが、アウトドアのシーズンはこれから秋までまだまだ続きますので
購入したテーブルが役立ちそうです。


皆さまも、よきアウトドアライフを。。。


ダンデライオン