あなたの想いを叶えます。恋愛パワーストーンの4976堂(よくなるどう) | ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

Dandelion(ダンデライオン)と言います。

タイトル名が私の名前の由来です。
別名はセイヨウタンポポ
だから私はライオンでなくタンポポです^^
ご訪問ありがとうございます。

いまから3年前の夏、坂本龍馬で有名な高知県桂浜を家族旅行で私と妻、そしてひとり娘と3人で訪れた。
広大な海を眺めながら、白い砂浜を歩いていると娘が落ちていた石を見つけた。
手のひらに乗せると程よい大きさで少し光沢があって丸みを帯びていてカタチの整った石だった。
気に入ったのか「記念に持って帰る」と履いていたジーンズのポケットにそっと忍ばせた。
旅行から帰ってきて、ひと月が過ぎようとしていた頃、いままでボーイフレンドのボの字も聞いたことのなかった娘に
彼氏ができたと妻から聞いた。その年の暮れにその彼氏を家に連れてきて「私たち結婚します」と娘から告げられた。
翌年の春、ふたりはめでたく結婚。結婚式から帰ってきて玄関の下駄箱の上をふと見ると
以前、何処かで見た石がさりげなく置いてあった。
いつから、ここに置いてあったのかは定かではないが
「もしや、この石 恋愛 パワーストーン じゃぁ あるまいな!」
と感心しながら、手に取って しげしげと眺めた。

少し前置きが長かったですが、
さて、今回のひとかじりしたれびゅー、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの恋愛にまつわる素敵な情報を
頂きましたので、その話題を。。。

パワーストーン アクセサリーのオンラインショップ

パワーストーンのYOKUNARUDO4976堂
良質な天然石をどこよりも安くをコンセプトにし、海外から直接仕入れを行うことで
他店では真似することの出来ないクオリティーと価格を実現しています。

4976堂(よくなるどう)
可愛くてキュートでエレガンスな恋愛パワーストーン。新たな出会いを呼び込んでくれる
" インカローズ・プリンセス パワーストーンネックレス "  1.590円

パワーストーンネックレス以外にも数多くのパワーストーン アクセサリーがありますが
私が気にいったものにパワーストーン ブレスレットがあります。

4976堂(よくなるどう)
" ローズクオーツ・Aメタル3ポイント パワーストーンブレスレット " 2.570円
手作りのカレンシルバーを使用した個性的派デザインでインカローズのピンクが
アクセントとなってローズクオーツのエレガントなイメージをさらに引き立たせて
スタイリッシュな魅力が感じられる素敵なブレスレットと思います。
また、前向きなオーラを引き出すインカローズと幸せな結婚や恋愛成就の応援をする
ローズクオーツのそれぞれのパワーの組み合わせが恋愛のお守りとして最適だと感じます。


サイトを訪ねるとお値段が手ごろで個性的なパワーストーン アクセサリーがいっぱい。。
あなたの恋愛パワーを引き出してくれるパワーストーンに必ず出会えると思います。

そして、素敵な恋愛を。。。


ダンデライオン^^