おはようございます


すごい雨


いやもう凄いですね

混むの分かっているのでいつもより早めに出た

それでも超混雑

致し方なし



それでも何台か見送って座れたからいいか





年賀状保存アプリ

一昨日から使い始めて、サクサク進む時と

住所録も自動で使えるのはいいのですが



普通に写真バシバシ撮って保存すれば

いいんじゃない?



ってなって撮り始めました

とにかく紙の保管は

場所と重さの無駄だと思うので

ジミーに作業進めるかな...

面倒だけれども



話変わりますが

最近テレビ消して音楽流しています

ずっと録画していたもの観なきゃで

時間追われていたけれどその分の

時間的余裕がうまれました



何かしら作業しながらなのでBGMとなるような

ものかけ流しています



作業捗るし

リラックスできるし


いい感じハート



ただひとつ



世間から疎くなる...気がする



スマホを上手に利用していかなきゃですね



いつかのランチ



ガパオライス



暑い日の昼下がりどうしても

食べたくなって初めていくタイ料理屋さん



タイ料理のお店のスープが好き

どこのも優しい味なの

ほっこりするよね


辛いガツンとした味が好きだけど

どこもマイルドなんだよなー

日本人好みか



唐辛子いっぱいふりかけていただきました






アスタリフト ポイント還元凄いね!

イベントバナー

 

お肌のゆらぎにお悩みならおススメですよ



 ​蒸し暑さを快適に






大事なブランドのバッグに






うちは使い捨て
↓↓



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ