おはようございます


ついにきちゃいました



子どもが独立する日が。



しれっと書きましたが




2人目なんです

送り出すの



上の子もだいぶ前に送り出しておりますので

それがあってかなー だいぶ楽なの

あと引越し業者ではなく車で運び出しだった

ので時間に追われることもなくいけたのかな




それでも空っぽになった部屋みて

子育てもひと段落だなぁとポツリ呟く



もちろん


大学生になっても色々ありますよね

それも十分知っております


うん




幼稚園

小学校

中学校

高校




色々な地でいろんな方々に出会い

支えられて大きく育ってきたんだなーって




思い出の品みながら感慨にふける









残す作品がなかったのが残念真顔








 




このあたり絶妙に差し上げられないレベル

今までありがとうちゅーラブラブ



これも早いうちにとっとと処分がおススメ




ところで



名前刺繍入りジャージ

おかんが着る




ってのわかるーって思った



丈夫で、伸縮性があって着やすそうで



...いや着ないけどね






今日のお弁当

でも今は色とりどりね

アプリコットが好き



最近の眉メイクこれ使っています
化粧品はプチプラで
でもすぐ剥がれ落ちてしまうのは嫌

程よい発色でギラギラしていない
ナチュラルさん好きにおススメ❤️




ホタテ便利です!
これ良かったよ
魚が綺麗に焼けます
脂も気にしなくていい
グリルの網洗うのやめましょうよ



パンも美味しく焼けました
火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー




実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ