おはようございます


ついにきちゃいました



子どもが独立する日が。



前から分かってはいたけれどね


どこか他人事風で

そういったそぶりもみせないから

すっかり忘れていた


いや忘れようとしていたのかも

いうてまだ自宅から通うでしょ?

って思っていた


ら...


あっさり荷物全部運び出して

向こうで住むわ って



1日も早く馴染まないとね

新しい環境に



こんな時期に引っ越す子もそういないだろうから

色々目立つ...?

いや分からないか

どこから通ってくるかなんて



色々な心配をよそに

順調に引越し準備は終わりに向かっているそうで

元気そうなLINEが届いた



部屋の片付けもほぼしてくれていたので

私は掃除機がけと布類の洗濯

もぬけの殻となった部屋に

置いて行かれたぬいぐるみたちとか

処分していいよというのでゴミ出し



これがけっこうハードで...



小中高で使っていた絵の具とかお習字

お裁縫道具とかね

学校指定のダサいセット、いらんねぇ

分別がめんどくさい

一切合切ゴミ袋に入れてはいゴミ

ってできたらいいのに

資源回収いただいている清掃員様ごめんなさい



教科書類やプリント類は入試終わってすぐ

ぐらいに本人がすごい勢いで捨てていたので

そこは助かった


あとすでに大学生としてスタートしていたので

必要テキストやパソコンにプリンター

とか机に椅子はごっそり持って行った

家族に往復してもらってね

おかげで引越し費用もかからず

スムーズに移れてよかった


こういう片付けは感傷に浸ると進まないので

ほぼノンストップで動き続けました


終わったというか

まぁ一応片付いた時には夕方で

もうお風呂入って寝ようってなりました



疲れをとるのに最高

私は無香料が好き



時々香りがあると家族は喜ぶ



長くなっちゃった...




今日のお弁当




鯖焼き

小松菜お浸し

ちくわきゅうり

ミニトマト




まだマスク買っています


私はこのタイプ愛用


2年前はほぼ皆白マスク
でも今は色とりどりね

アプリコットが好き



最近の眉メイクこれ使っています
化粧品はプチプラで
でもすぐ剥がれ落ちてしまうのは嫌

程よい発色でギラギラしていない
ナチュラルさん好きにおススメ❤️




ホタテ便利です!
これ良かったよ
魚が綺麗に焼けます
脂も気にしなくていい
グリルの網洗うのやめましょうよ



パンも美味しく焼けました
火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました


が無事GETし履歴書作成爆笑


まだモバイルする予定はゼロ





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ