おはようございます



間違って上書きしたもよう...



転職活動を始めて



ちょっと遊んでしまいましたが




e-learning 始めました

新しいこと学ぶのは楽しいことだ

ちょっと違う分野のさわりが学べるらしい←またレポします

資格勉強が滞ったまま...ええんか自分




イヤホン

今でも耳からぴょこっと出てるのアリだよね?







今日のお弁当


小松菜海老

人参ラッペ

ミニトマト

胸肉新生姜炒め

チーズ魚肉ソーセージinちくわ


ホタテ便利です!

これ良かったよ



パンも美味しく焼けました
火加減大事だけど網で焼くより断然美味しかった


中古のパソコン買ったの

中古といえども高い買い物だわー


買って良かった照れ


これは12インチ

小さいからモバイルにはいいかね



指紋認証とか最新スペックを求めるなら

新しいの買いましょうね



 パソコン候補









どこに落とし所つくるか


Microsoft office必須

画面13インチくらい

モバイルしたい バッテリー可

容量

第○世代 ←パソコンにも時代があるのよね


ぎゃーってなりました


が無事GETし履歴書作成爆笑


まだモバイルする予定はゼロ





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ