これ何か分かりますか?






もう少し明るいところで










正解はこちら





スカルプブラシの

柔らかいのは何か気持ち悪かったので

バリカタ


購入




お風呂に浸かりながら後頭部ゴシゴシ

イタイイタイ泣き笑い

いいながら笑って←アブナイ人






真ん中摩耗して

丸くなっているの分かります?


どんだけカタイの私の頭アセアセ


あがれー上矢印上矢印あがれー上矢印上矢印

リフトアップ効果に期待しすぎか

過度にチカラ入ってるんでしょうかね爆笑



いた気持ちいい感じになってきているのは

もはやきいているのかいないのか



一番人気はこちら






ヘアブラシはこちらが大人気






私は濡れた髪にこちら↓↓








イベントバナー

 



お肌には迷わずこれ


初めは公式ショップで通常サイズ購入



少しずつ大容量に移行して









イベントバナー

 


イベントバナー