旅行から帰って何か届いていてビックリ



ん?




hagukumi+

覚えがない何??




んあっっ


プレゼント🎁




cocone製品を愛用していることへのお礼メッセージが手書きで便箋2枚びっしり



名前も入っていたので1人1人内容かえているハズ





coconeヘアマスク





文字がちっちゃくて現物ではちょっと

読めなかったよアセアセ


ここで読む限り


色々な物質からの抽出タンパク質やコレストロール

ひまわり油や椿油といった植物油も入っている






髪の内部に栄養を与える










私は白い方

っていうかモイストのピンク知らなかったアセアセ



シャンプージプシーだったのに

2年も愛用していたらしい←教えてもらった



詰め替えもだんだん面倒&コスパのいい

詰め替えのをそのまま使っている

この

・詰め替えが面倒

・容器最後の方使いきれない

その2つが嫌なところ

それ以外は私的にクリアしているから

長い間使い続けているの





お風呂上がりにヘアエッセンスつけている

時もある

香りがいいからねー





基本、湯シャンとcoconeシャンプーのみで

トリートメントもヘアマスクもしていない



それでも特にパサつきを感じないし

頭皮がきちんと洗われるので

かゆみやフケもない


不便を感じていなかったのですが







せっかくなので






使ってみよう




2-3分でいいのね電球キラキラ



お風呂滞在時間の短い私

これはありがたいラブラブ




実感




ちゅるちゅる〜



これは凄い




オールインワンで確かに済むけれど

週に2-3回

いや私ならきっと週1←



この時間とるのアリと思いました


美容院にいった時だけ感じる

ちゅるちゅるん感が家でも味わえる



これはぜひぜひ皆様も💓




  




イベントバナー

 



ルイボスティーも濃くて美味しかった





hagukumi+さんありがとう

あったかい気持ちになりました〜