今月末までのクーポンをもっていて
使わなくちゃとのせられ←

多摩南大沢三井アウトレットパーク
初めて行ってきました






駅降りてすぐ



フェイラーがあって

すぐに入った爆笑



イースターかな?ウサギ柄のとパフェ柄のが

アウトレット価格で並んでいて

でもまだ枚数あるしあとでいいかーとお店出る

午後みにいったら売り切れ



アウトレットなんだから見つけたら即買いねえーん


フェイラーはここで買うからいいさ




コーチのシューズの品揃えが目を惹きました


写していないけれどドライビングシューズも

けっこう出ていました


可愛いなと思ってじーっとみる


でもちょっと重たいので試着もせず



バケハ 友人が三田アウトレットで探していて

ここにいっぱいあったわ




大学生好きそう



左下のバッグが通勤によさそうと思ったり

↓↓







楽天ポイントつく方が🉐だったりもする




ガーデニンググッズのコーナーがあって




フリルのパンジーに癒される





においにつられて



焼きたて食べちゃう



幸せ込めましただっけ?
愛情込めましただっけ?

何かお姉さんが言いながら手渡ししてくれるの


前の人のを聞いてえ〜と思ったけど
自分の番で言われると嬉しいラブラブラブ
←文言忘れているけれど


美味しそうな食べ物屋さんあるけれど
並んでるよねーですよねぇ...
結局メロンパンとコーヒーだけで過ごす
お洋服試着したりバッグ見て回ったり


あぁ〜


ない


欲しいものがない

食べ物だ!でGODIVA見に行ったけれど
うーむ...
ホワイトデーとかバレンタインデーとかより
クリスマスの頃のパッケージが60%OFFかな?
惹かれない



ドーム バームクーヘンを買おうか
たしか10%OFFくらい
味見でもいいかなー
でも行列に萎える

ショコリキサーが安かったようで
パパさんたちが多く並んでいらっしゃいました

諦めて


ぐるーっともう一周
フェイラーの店員さんに不審な顔向けられる
買わないのにまたきとる的な...



結局

フクスケで消耗品を

3000円以上で10%OFF ←のせられる

元々安いのにさらに割引&クーポンで🉐



やっと買えた...



クタクタになり帰ろうと

思った時に思い出す



イベントで菜の花摘み取り無料

これもあってここに来たっていうのに

途中まで覚えていたのに気づいたら終了時刻

どこでやっているかもよく分からず

入り口知ってる人でないとたどりつくの無理ーアセアセ

人だかりあったり放送あったらいくよね

なかった...?いやあったの?



まぁいいかとまた電車乗り継いで帰る...



寄り道もしなかったなぁ...もう行かないわ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 『ふらりひとり旅 三田アウトレットで購入品』土日1人になったのでかねてから大阪に遊びにおいでよーよ友人に誘われていて帰省も兼ねてほぼ思いつきで新幹線予約し三田アウトレット、京都、大阪と遊んできましたいや…リンクameblo.jp






 

実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ