喜ばれたお土産




全部ローソンでポイント引き換え照れ




マルタイラーメン知っています?

博多のソウルフード?

そうなん??



父が好きで父がよく母に作らせていた食べていたラーメンという思い出が






うちの子知らなかったけれど

このポテトチップス食べて






普通の醤油ラーメンやな




え?

ずっと豚骨ラーメンやと思ってたわ





商品特徴

昭和34年に発売した即席棒状めんのパイオニア商品です。めんはノンフライ・ノンスチーム製法で仕上げた、生めんに近い風味のストレートめんです。スープはポークとチキンをベースにした風味豊かなあっさりしょうゆ味です。



しょうゆ味なんやね




こんな種類あんの??





んで

何より喜ばれたのが




  忍者めし





食べたことあります??



1個もらったんやけど

かったいグミ

モキュモキュ噛み砕くと

ジュワーっと思ってる以上にラムネが沁みてくる


若い子はファストフードとかが好きで

あまり固いものを食べなくなったというけれど

こんなハードなもん食べてんの?って思いました





これもお安く130pで引き換えられた♪

食後にシュシュ





スナック類は基本ローソン引き換え



スイーツは楽天でも買いまーす





スナック菓子ばかり食べないよう

ぽりぽり食べさせています

1080円だと買い!




エントリーしてお買い物中!

イベントバナー

 



リンツ 間違いない



GODIVAも間違いない




ちいかわ人気がすごいね!!








イベントバナー

 





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ