先週金曜日

丸の内でバレンタインマーケットが始まりました


お昼時ダッシュで行ってきたてへぺろ



わたしカヌレ大好きで










超楽しみに早々にお買い上げ




立町カヌレ





かわいい〜




プレーン、アーモンド、キャラメル





ショコラ、抹茶、シトロン




バレンタイン、ブルーベリー



うん




味は色々楽しめるが



そもそもプレーンが好みではなかった

だから味が変わっても

ふぅん...




抹茶、すごいお抹茶←語彙力魂が抜ける

挽きたてのするどい濃いお抹茶あるじゃ

ないですかあれ。こだわりなのか?

ちょっとびっくりした



家族は

アーモンドが1番美味しかったと


たしかに


プラリネが美味しくて

そのパリパリとカヌレのぬちっと感が美味しかった



バレンタイン特別の

秘密のチョコカヌレ





基本のセットのプレーンを抜いて

➕50円かな?お姉さんおススメに入れ替えて

いただいた



これはこれで美味しかった




中のトロっと感と飾りのカリカリがいい感じ



全体的にリピはない

かわいいしお値段良心的なのだが残念










丸の内バレンタインマーケット2024






ウィッシュのクリスマスツリー飾ってた

あそこです 丸ビル



初日始まってすぐくらいなんでまだ人もまばら




3000円以上買えば

スイーツのおまけくれるっていうから

あと1店舗ぱぱっと買って






新丸ビルに移動してー
ピックして
しれっと職場に戻ったてへぺろ


また別に書きますね


日替わりでお店変わるのでHP要チェック!!



冷凍庫に入れておくなら

ローソンもいいけれど

カルディのも案外美味しい




これね

お値段も200円以下で手頃だし






エントリーした?しとこ!!

イベントバナー

 

クーポンもらえるものはもらっとく!




このいちごチョコ好き〜



リンツ 間違いない



GODIVAも間違いない




ちいかわ人気がすごいね!!








イベントバナー

 





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ