夜は軽く済ませたいので

1人でお昼にむしゃむしゃ






おかずいっぱい並べて

へへへ



海鮮巻きだぜ〜







紫蘇、きゅうり、カニカマ、海老、卵焼き

まぐろ、サーモン




せっせと巻きました





上野アメ横で美味しい海苔買っていたから

安心していたのに



いつのまにか全部食べられていた

確か50枚くらいあったよ




うそでしょ

久しぶりに乾物コーナー覗いたら

ごっそりなくなっている

探られているなんて思いもしなかった

熊がいるうち...



慌ててスーパーへ




ニコニコのりがセールで


右10枚入り298円照れ





左 極 10枚入り798円



その差500円





あるわ〜



一目瞭然わかりますよね

どっちがどっちか



いうても巻いちゃえば





色ちゃうね



まぁ



どちらも噛み切れるし



美味しい海苔



自画自賛でうんま~



途中で 東北東 向いたウインク



イベントバナー








レビュー件数が多いからといって

美味しいパリっとした海苔とは限らない



高いけれど本当に美味しい海苔と思った

↓↓




こちらも枚数の少ないものは美味しかったです



イベントバナー

 


おススメ 売り切れになるから早めにチェック照れ





 最近購入品

毎日持ち歩いていますキラキラ




オシャモバ


別料金で名入れできるってー

プチプレゼントにいいねイエローハーツ






実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ