先日のおやつ



毎日のように甘いもの買っておりますがてへぺろ


午後の紅茶✖️銀座コージーコーナー





売り場も広かった





銀座コージーコーナーって超久しぶり








追いミントが有名らしいね



テレビで紹介されました



へぇ〜



我が家全員ミント系のスイーツ苦手なのでスルー



さて




ほう


香りはまんま










ちょっと溶けちゃったかな






甘いキョロキョロ




いや甘いもの食べているのでいいんですよ


でもほの甘いとか塩っぱ甘いが好みな私には

甘すぎた...



半分で十分




家族がペロリでした






もう少し茶葉香らせてすっきりの甘さだと

もっとたくさんいただきたいわ



ごちそうさまでした





無糖が出て嬉しかった〜拍手









時々麦茶とかルイボスティーのかわりに飲んでます



全然関係ないけど


なつめ茶は冷えたお腹をあっためてくれる




クーラーのきいたオフィスでもホットで飲んでいます 

冷たいものばかり飲んでしまいがちなので

胃腸をいたわって



甘いもの、ご飯食べる前に飲んでいます


私はこれ







今日のお弁当



ほぼ毎回完走

だけどほぼ定番品リピート




楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



いいレビューばっかりだなーって

不思議だったのでひっそりと

残念だと思う商品更新中ニヤリ 

私の楽天ROOMコレクションからみられるかしら?





白いポンデリング