やっと買えた〜笑い泣き








白いポン・デ・リング




白いポン・デ・みたらし





白いポン・デ・白あん





白いポン・デ・カスターアーモンド






アーモンドの食感いいね👍



みたらしがなんだかんだ美味しかったな〜


みたらし団子っぽくてラブ



リピートありなしでいったらあり




また買いたい



けどすっごい混んでいてダッシュ

疲れた




並ばず受け取れる!

ミスドネットオーダー とかいいながら

白いポン・デ・リング系買えないんよ

なんそれ〜アセアセ



店舗にもよるんだろうけど

今日行ったショップではやってた

ミスドの食べ放題 

大人1800円 3歳以下800円

ワンドリンク付き



若い男女の多いこと!!

そうよねー

晩御飯がわりになるよねーなんないよ笑い





今日セブンイレブンいくつもりが急遽



ローソンに走った


楽しみだ〜🎵



さてさてー



楽天お買い物マラソン走ってますか?


イベントバナー

 


昨晩追加で購入



今日ゆっくり見てまわりたい













イベントバナー

 









楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



いいレビューばっかりだなーって

不思議だったのでひっそりと

残念だと思う商品更新中ニヤリ 

私の楽天ROOMコレクションからみられるかしら?