イベントバナー

 


イベントバナー

 


走ってますか?


楽天お買い物マラソン


特に今日限定クーポン出ているもので購入



リアルバイの9店舗 



▶️DEALでポイント50%還元


発酵クレンズこの日に詳しく書いています




▶️これは初 お灸泣き笑い 

ついにこういう商品に手が出ました笑

火を使わない

煙出ない

お手軽そうなんで

これもDEAL対商品!




▶️いつものお弁当のお米

夏休み前にね準備 

毎日お弁当です🍱




▶️これこの季節おススメ品!

ごみ箱周りにまいてみて!

Gみかけません




▶️正直高いなと

充電式の使ってましたが

水溜まったら捨てる方がスッキリする気が




▶️お腹やせ、下着ライン気にしなくて済むガードル

キュっとするけどそれほどキツく無い

セールのたびリピート




▶️クーポンとポイント還元でかなりお得

お弁当のお供にもっていけるように





▶️5年前に購入したもののリピートで

自転車乗る時役立ちます

オシャレではないです...

だけどほとんど濡れずに駅まで行けるのは

このレインコートのおかげだと思っています

お値段あまり変わっていないのも良心的




▶️これまたリピート

自分のお昼にこれ食べています





▶️9店舗さてあと1店舗〜

皆さんのおススメ品参考に買わせていただきます

誰かお得な商品教えてくださいー♪





ほぼ毎回楽天お買い物マラソン完走

ただし失敗も多々あり...



楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



いいレビューばっかりだなーって

不思議だったのでひっそりと

残念だと思う商品更新中ニヤリ 

私の楽天ROOMコレクションからみられるかしら?






買いたいけれど今が買い時か悩んでいるもの 



▶️オリジナル商品

縦型ゴミ箱 凄くない?





▶️トースター... まだ買ってないよ笑







▶️旅行✈️行きたいー


予定あれば100%買うのだが...







懸賞大好き💕最近応募してないな...




毎日お弁当作ります





甘いもの大好き💕




お出かけ大好き❤




っと色々なことに興味もって