阿部里美です。


旅ブロガー&フォトグラファーの長妻芙美子ちゃんとオシャレな撮影会をします!


(byフミちゃん♡)


自由にオシャレに自分を表現する女性のための


まるで雑誌の1ページのような、ドラマチックな写真を撮る企画です。


これからの時代は、もっと自分の好き!を追求していく時代。


私達のセンスを通して、美女達の新たな表現の場を、クリエーションしていけたらなと思っています。

{673BFC7E-54A8-425E-9EC0-040CD332AF29}

フミちゃんと私は、かなり好きな世界感が似ていて、女性の内なるカッコ良さや、真の美しさを引き出し、表現していくのが大好きです。


今回の企画をするにあたっての共通の言語が、「MODE」。


女性ならではの美しさを、MODEな世界感で一般向けに撮影するサービスってナカナカ無いと思います。


snsが普及している今、やりたい事をやって表現したり発信したり


クリエイティブな仕事に携わっていなくても、誰でもできるようになりました。


なので、クオリティの高いモードでオシャレな写真を撮りたい!という方のために、かなり本気でこの企画を作りました。


もちろん発信してもしなくても、現在の自分の最高の美をクリエーションしていくのって


本当に刺激的で楽しい事ですし、絶対に写真に残して頂きたいと思っています。


チョット非日常的な体験を体験できますよ♡


写真を撮られなれていなくても、最初は恥ずかしくても、ポージングをレクチャーしますし


素敵にヘアメイクをして、ムードのある音楽がかかって、少しお酒が入れば 


誰でもスイッチが入るので大丈夫です♡


ぜひ、あなたの中に眠る表現者を開放して下さい。


私達が全力で、最高のあなたを演出します^_^





フミちゃんは、ポージングや表情を引き出し、何気ない背景や小物をメチャクチャオシャレにカメラに収める天才です!


私はヘアカラーリストとして、1度だけVOGUEJAPANの撮影現場に携わった事がありますが


その時の雰囲気を肌で覚えていて、今回このようなテーマで撮影出来ることが嬉しくてたまりません^_^


絶対にオシャレで素敵な写真になる事間違いなしです。


良い写真を厳選して、文字を入れたり、加工して、Iphoneのデータでお渡しします。





日常の自分の枠を超えた、まだ見ぬあなたに出会ってみませんか?



「こんな方にオススメです」

・オシャレに自由に自分を表現したい
・素敵な写真を残したい
・VOGUEの世界感が好き
・モデルとしてクリエーションの現場に携わりたい
・ファッション系の宣材写真を撮りたい
・オシャレなアイコン写真が欲しい
・自分の枠を超えてみたい!
・キレイになるキッカケが欲しい


「内容」


🌹事前に好みや、なりたい雰囲気などを長妻、阿部とLINEかメッセンジャーでグループmtgで共有します。(完全お任せでも大丈夫です)

🌹スタジオでヘアメイクをして、ドラマチックに撮影をします。引きやアップや背景などをいくつかバリエーションを変えて、バシバシ撮っていきます。

🌹コスチュームは2着まで。簡単なポイントヘアメイクのチェンジも可能です。(メイクはベースメイクのみしてきて頂きます)

🌹お花や小物、ご自身のプロモーションしたい商品などをご持参頂いて、好みの世界を作っていく事が可能です。

🌹モデルになってみたい!という方も大歓迎。写真を撮られ慣れてなくても、ポージングをレクチャーし、スタジオでムードを作っていくので、大丈夫です。


{CBD19853-9CCD-459F-AA30-3F49CA9A6236}


「詳細」

7/16
10:30〜
13:00〜残1


場所:  高田馬場スタジオ





料金 : 45000円(事前お振込み)

15才以上同伴可


🌹ご希望であれば、当日のコスチュームを、カメラ担当の長妻芙美子が同行ショッピングで相談受付けます
(オプション5000円)
平日18時以降   表参道


お申込みお問い合わせはこちらからお願いします↓



前回「vogue撮影会」の様子はこちら↓








{AE7DAF99-DCD0-442D-A5F6-2F40E687222A}

長妻 芙美子 (Fumico Nagatsuma)
東京生まれ、東京育ちの28才。
高校三年間はアメリカ。
 
外資系の旅行会社で働く。
オフィスのある表参道を日々パトロール🐾
 
好きな事: 旅行と掃除
習い事: 日本画とヨガ
習性: 気付いたらいつも写真撮ってるか、撮られてます。






阿部里美プロフィール1981.10.30生まれ  妹弟の3兄弟長女。A型。太陽星座月星座共にサソリ座。神奈川出身。  趣味は美女研究と星占い。    小さい頃から外見コンプレックで、美容やファッションの研究をしていた。   高校でメイクデビューし、人生がより楽しくなったのをキッカケに美容師を志す。    15年間青山と二子玉川でハサミを持たない美容師カラーリストとしてサロンワークをし、4000人以上の女性の美に携わってきた。  トータルビューティーのコンペで4度優勝。 パーソナルカラー企画の監修、ヘアカラー講師、雑誌や広告の撮影、表参道コレクション、TGCヘアショーなどの現場でメイクとして活躍。   掲載雑誌:MAQUIA.GISELe.ar.美的など。    女性の美を引き出すのが3度の飯より好き。