阿部里美です。
自己紹介はこちら→


美女分析オタクとしては気になる〜と思って、たまたま読んだこの記事。


以下抜粋↓

金運最強の超リッチ顔は、
・眉上の肉付きがよく
・あごや額が広い
・鼻がまっすぐ

などの特徴があるんだって。
 
私の顔の場合、全体的に肉付きがいい気がするが、
う~~む、どうなんだろうか。
 
それから、顔の血行が良くて、クッキリはっきりしたメイクで、毛先がくるんとしている髪型だといいらしい。
 
知らんわ~~~~。
 
気にしたことないわ~~~~。
 
でも確かに、お肌がツヤツヤの人って、なんか円満で福が寄ってきそうに見えるよね。







私、女性の美しさを最大限に引き出すメイクをする時に心がけているのが


キホン


艶、血色、締める!


この3点セット。


たまにこのブログを読んで下さる方は、お気づきと思いますが


このポイントを抑えれば


ほとんどの女性の美が引き立ちます。


ヘルシーでクリアなツヤ感。


温度がある愛され感の血色。


たるんだり、ボンヤリしていない、意志のある生き方が出る、締まった感。


これが、DNAレベルの女としての魅力。


よりいい遺伝子を残すために、雄がいい女を見分けるための要素。


だから、この3つは女性の美には欠かせないんです。


でもこの要素は、34才を境に年々お手入れや工夫しないとキープできなくなります。


対策としては


肌や髪や爪をしっかり保湿する
丁寧なベース作り
自分に合ったパール感やラメ感のポイントメイク
縦じわのないプルプルリップ


血色
体を温める
適度に運動し血流をアップする
マッサージ
滲み出るように馴染んだチーク


締める
ぼんやりしないで、表情をよく動かす
骨格に合ったハイライト、シェーディング
眉命!
自分に合ったアイラインやまつ毛アップ



一例ですが、ここをブラッシュアップしていくだけで、美女顔になります。


そして、ヘアは絶対ゆるく巻く。(くるんとまではいかなくてもね^_^)


ナチュラルで華やかなオーラが出ます。


しかも、お金の神様にも愛されるなんて


もう、波動レベルで絶対的な要素ですね。


私も日々、ヘルシーで豊かな垢抜け美女メイクを心がけているんです。


特に眉で締めるの大事や!

{3F196B00-E418-477B-8B65-799C855263B6}
(人相学の方に、必ずオデコを褒められる♡)



前はね、もっと色々ゴテゴテやっててキツかったんですよ。


でも豊かでヘルシーな美女は、絶対ナチュラルがベースなんです。


派手過ぎ、やり過ぎ、地味過ぎ、素過ぎは、美女やお金の高い波動と共鳴できない。


だから30代からは、ナチュラルな華が大事なのです♡


田園調布に勤めていた時、お肌も髪もツヤツヤしているおばあちゃまが多くてビックリしたの!


ちゃーんと朝の8時からお化粧しているの。


ちゃーんと共鳴しているんだなって。


家にいる時の私は、チョットアレだったりするので  笑


ちゃんと整えようと思います。


今日のレッスン受けてくれた方もツヤツヤヘルシーリップ気に入ってくれてました♡

{F8B6C694-DB2C-43BF-851A-C97A5C4D45E2}


では〜。



key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、ミステリアス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女





新月と満月のLINE@
(アメーバブログをアプリでご覧の方は、LINEアプリから@ogo2835yで検索すてみてください)

 
募集中