阿部里美です。

 

 

みなさん、ご自分の月星座ってご存知ですか?



私は現在、不定期に「太陽月星座美女鑑定」をしています。


{C75E1378-0AEB-4F52-AE4F-4EA33880B3A1}





私は、小学生の時から、美女と星占いが大好きで、



MyBirthdayという雑誌を熟読してクラス中の友達の星座を分析していました 笑

 


今でもみんなの星座を覚えていています。

 


でもある日、同じ星座でもタイプが全然違うな〜と思うようになり

 


探究心で六星占術、骨格などで見る人の歴史なども学んだり、血液型、兄弟構成などを分析していたのですが(オタク)

 


ある日、ひょんな事から月星座の存在を知り、これだ!と思ったんですね。

 


いわゆる一般的にメジャーなのが太陽星座で、「表向き、男性性」を表すもの。

 


月星座は「インサイド、女性性」を表します。

 


特に感情や女性性を重んじる女性にとっては、月星座はとても重要なサインだと分かりました。

 


だから、同じ ”蠍座” でも月星座によってタイプが違うこ

とにとても納得したんです。

(ちなみに私は太陽も月も蠍)

 


太陽星座と月星座を合わせて、その人の個性となる。

 


で、さらにオタクの私が最近強く思うのは

 


月星座は女性の魅力にものすごい影響を及ぼしているということ。

 


ファッションやヘアメイクは、本質を表現することが一番その女性を魅力的にすると思うのですが

 


その本質とうい部分を太陽と月星座で分析すると、スルリとその人の魅力にフィットさせる事ができます。

 


私は、その方法を使っていたので、美容師時代のコンペで負けた事がないのです。

 


モデルさんの魅力を分析する事、それを形にする事に長けていたからです。(オタクなので)

 


オシャレな人はそれが簡単にできるのですが、なぜそうなのか、、、までは考えた事がないと思います。

 


でも、ちゃんと分析すると、ロジカルに説明ができるので

 


今まで鑑定した美女たちは、みんなウンウンと頷いていただきました!

 


人によっては、太陽か月かどちらかが強く出る方もいます。

 


感性を大切にする方は、割と月星座の要素が強く出る傾向にあると思います。

 


でも、そのどちらも大切な要素。

 


本質を無視すると、のっけた感じや、違和感や、ちょっと頑張っている感が出てしまうので

 


バランス良く太陽月星座を取り入れると、垢抜けた印象になると思いますよ。



そこにさらに、15年ヘアカラーリストとして培った4シーズン計8パターンのパーソナルカラーを取り入れて



瞳や肌タイプ、持ちあわせた質感などの女性の外面的素材に合わせていくと、さらに分析が深まります。


{59FE049E-B40F-49D1-9961-1044773A280A}



「スプリング」   キュートフレッシュ、トロピカルヘルシー
「サマー」           ピュアロマンティック、ソフトエレガンス
「オータム」       ナチュラルシック、スパイシーリッチ
「ウインター」   クールシャープ、ラグジュアリーモダン



太陽と月星座サインのにじみ出る魅力や、素材を知ってあなたの魅力をスパークさせて下さいね♡



[関連記事]

月星座を生かして魅力をスパークさせる方法

月星座を生かした魅力鑑定♡南城久美子さんの場合

月星座を活かした魅力鑑定♡藤本さきこさんの場合

獅子座×水瓶座♡太陽月星座美女鑑定図鑑

牡羊座×山羊座♡太陽月星座美女鑑定図鑑

乙女座×双子座♡太陽月星座美女鑑定図鑑






このメール鑑定のメニューは、こんな方にオススメです

 

・遠方でなかなか対面が難しい

・太陽月星座の分析だけしてみたい

・自分の魅力にあったヘアメイクやファッションを簡単にアドバイスしてもらいたい

・自分の隠れた魅力を知りたい

・月星座に興味がある

 

 

内容

事前にアンケート、太陽月星座、お顔写真と全身写真、snsのURLがあれば送っていただき、そこから美女鑑定いたします。

スタイルシート2Pを合わせた3Pを、データにてメールで送ります。(PDF)

8月は秋冬の提案も少し盛り込みます♡リクエストなども受け付けます。アンケートとお振り込み後2〜3週間でお届けします。

 

メールフォロー1ヶ月有り。

 

 

 価格

18000円(事前振込)


募集人数

5名満員御礼→増1



鑑定内容は、許可なくSNS掲載いたしませんので、ご安心下さい。




感想頂きました↓


スタイルシート、すべてがとてもわかりやすく、参考になりました
自分に似合うもの似合わないものがよくわかりました。
私はコンサバ系とか可愛い系がもともと好きで、バッチリメイクや巻き髪、ヘアアレンジなどに憧れていたのですが、私にはどうにも似合わないことを悩んでいました。でも似合わないのは、テクニックの問題だと思ってました。
また、髪質の関係で髪をカラーリングできないことに悶々としていました。
でも今回のメール鑑定で、
バッチリメイクよりもナチュラルなメイクのほうが似合うということ、
黒髪が似合うと言ってくださったこと、
ヘアアレンジするよりも、ラフに結ぶほうが似合うこと
タイプが黒木華さんと似ていると教えてくださったことで、
今までの「こうでなきゃ!」っていう呪縛から解放されて、自分を活かしたメイクやファッションを楽しみたいって思うようになりました!
それと、メール鑑定でパーソナルカラーも診断していただいたことも、とても嬉しかったです。
ずっとパーソナルカラーは診断してもらいたいと思いつつ、カウンセリングに通う時間がなかなかなかったので。。
自分ではオータムだと思っていたのですが、しっくりこないときもあったので、今回サマーと診断していただき、客観的にみてもらうことができて良かったです!
お洋服のブランド、眉など、リクエストにもいろいろ答えていただき、ありがとうございました。
メール鑑定ですが、仕事や子育てでなかなか時間がとれなかったり、阿部さんにお会いしてみたいけど遠方で会えない方でも、場所や時間を気にせずに気軽に利用できるので、素敵なサービスだと思います。





お申込み、お問い合わせはこちらからお願いします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S71854189/



対面ご希望の方はこちらがおススメです↓

8月 垢抜け美女になるヘアメイクLesson「太陽月星座美女アドバイス付き」




key word

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、ミステリアス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



火のサイン:牡羊座、獅子座、射手座

土のサイン:牡牛座、乙女座、山羊座

風のサイン:双子座、天秤座、水瓶座

水のサイン:蟹座、蠍座、魚座


 

阿部里美プロフィール1981.10.30生まれ  妹弟の3兄弟長女。A型。太陽星座月星座共にサソリ座。神奈川出身。  趣味は美女研究と星占い。    小さい頃から外見コンプレックで、美容やファッションの研究をしていた。   高校でメイクデビューし、人生がより楽しくなったのをキッカケに美容師を志す。    15年間青山と二子玉川でハサミを持たない美容師カラーリストとしてサロンワークをし、4000人以上の女性の美に携わってきた。  トータルビューティーのコンペで4度優勝。 パーソナルカラー企画の監修、ヘアカラー講師、雑誌や広告の撮影、表参道コレクション、TGCヘアショーなどの現場でメイクとして活躍。   掲載雑誌:MAQUIA.GISELe.ar.美的など。    女性の美を引き出すのが3度の飯より好き。