ビヨヨーン | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今年はなんだか植物の様子が変うずまき


毎年、梅雨明けの頃に咲く立葵が

すでに満開になってるびっくり



あじさいもまだ咲いてないのにアセアセ


あと…

キュウリがすでに全盛期びっくり

ホントに食べたい真夏には終わるアセアセ


なぁ〜んか、順番が変なんだよなぁ〜うずまき



今年、満足のいく咲き方をした、

✨ギガンチウム✨




花が終わりになりました照れ


終わりになるのをいいことに、

ちょっと遊んでみた⬇


茎の粘り強さよびっくり

何か建築に活かせるんじゃない!?


フリフリすると種がパラパラと落ちる雷

この種をどうしたら球根になるの!?

いっぱい落ちるのにもったいない!

種を植えて小さいギガンチウムがいっぱい!

ってのも、可愛いだろうなぁ〜照れ


娘からのプレゼントの草人形⬇


カットしてから茶色くなってきたガーン

芝っていつまでも青々してるもんじゃないのか!?

地植えじゃないとダメなのかな!?

養分がないのかな!?

やっぱり植物を枯らす夫婦なのかガーン

娘からのプレゼント、ずっと楽しみたいよぉ〜えーん

芝用の栄養剤ってあるのか?

ホームセンター覗いてこよう目


今日は涼しくて事務所仕事が捗るわぁ〜照れ

急ぎの図面と見積もりはやっつけたし、

いずれ必要になるであろう図面を、

じっくりとしっかりと描こうかなぁ〜照れ