ロス | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日、最新回を迎えたドラマ⬇


今期のドラマで1番ハマったラブラブ

三瓶先生役の若葉竜也ハート

ヤバいね、あの雰囲気ハート

毎週、キュンキュンしとりました爆笑

そして本日より三瓶先生ロスハートブレイク


過去にも⬇


相澤先生ロスハートブレイク




喜多見先生ロスハートブレイク


医者に弱いの確定爆笑



若葉竜也と杉咲花、付き合ってるのねハート



そりゃそーだろぉ〜ラブ

ドラマで仕事とは言え、

あんな雰囲気で一緒にいたら、

好きにならないわけがない!


私、売れっ子女優じゃなくて良かったわ爆笑

共演する人、する人、好きになる自信があるわ爆笑


ちなみに、旦那は杉咲花が大好きラブラブ

あのそばかすがたまらんらしい爆笑

私にもあるよ!って言ったら

『ただのシミな😒』って、

冷たくあしらわれましたとさ爆笑


次はなんのドラマにハマるかなルンルン

ブラックペアン2かなルンルン