再三 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

良く一緒に仕事をする協力業者さんラブラブ



現場にくる運転中はサンダルで、

現場にくると作業用の靴に履き替えるスニーカーうずまき


履き替えた後、サンダルを

履き替えたその場に置きっぱなし!

道路だったり、駐車場のど真ん中だったり爆笑


現場に行くたびに目について、

『邪魔だ!片付けろぉー!』

『脱いだらトラックに乗せろぉー!』

って、再三、言ってきた爆笑

何回も同じことを注意される子供みたい爆笑


春からほぼ毎日会うほど、

一緒に仕事をしてきたけど、

春のピークが終わった感じで、

最近、会わなくなっててハートブレイク


そしたら昨日、LINEがきた⬇


ウケる爆笑

まだやってるのかっ!!

こんな事で私を思い出さないでくれ爆笑

なかなか面白い業者さんが多くて楽しい爆笑


今日もじわじわ暑くなってきた太陽

週末くらいから梅雨入りしそうだ傘


今週が屋根仕事の勝負だ筋肉

大工に協力業者に頑張ってもらわないと!!