創業祭 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

暑くなる天気予報だったのに、


ずっと曇り空で涼しくて快適照れ


なんなら、ちょっと肌寒いくらいびっくり



灼熱地獄になる事務所も快適で、


朝から図面かき、見積もりが捗る照れ



コンビニスイーツを日々チェックする私目

(だから痩せないんだな🤭)


インスタのお勧めもコンビニスイーツ系が多いこと爆笑


そんな中にローソンの創業祭の情報発見キラキラ



47%って計算がめんどうだろーなぁ爆笑


50%にしちゃえばいいのにね爆笑



ロールケーキは入荷と共になくなるらしいびっくり


生クリーム、あんまり好きじゃないし、


それほど魅力的ではないなぁ〜キョロキョロと、


買いに行こうと思ってたなかったけど…




お客さんからもらった😲


あなた、甘いもの好きだったよね!


朝の入荷に合わせて買ってきたのよ!


ってびっくり



生クリームがあまり好きじゃないとは言えず笑い泣き


貴重なロールケーキ、ありがたく頂きますラブラブ



卵サンドの方が気になるぅ〜おねがい


今日、仕事帰りにローソン寄ってみよールンルン