どこかしら | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

1日雨だった昨日の夜星空


薄手の毛布1枚では寒いガーン


うす掛け布団は綺麗にして片付けたし、


それをまた出すのは嫌ぁぁーえーん



子供達の帰省用にすぐに出せるようにしてある布団から、


1枚、うす掛け布団を出して掛けて寝たzzz


これが、気持ち良すぎて、良く眠れたわ爆笑



そして、今日はまた暑くなる予報太陽


現場的にはありがたい晴れだけど、


身体的にはかなりキツいガーン



激しい寒暖差に毎日のように頭痛雷


頭痛薬を飲んでばかりで胃が痛いえーん



急性中耳炎の耳はまだ少し違和感もやもや


『痛い』って感じはなくなったかなOK



乱れまくりのレディースデイは、


まだダラダラと続いてるえーん


子宮内膜ってそんなにあるのか!?



足場かけで痛めた左肩がいつまでも痛いピリピリ



大きい保冷剤を足の甲に落として、


めちゃくちゃ痛い(これは不注意だな😆)



体調万全でいつも元気!って日がないえーん


どこかしら、なにかしら、不調がある49歳アセアセ



それでも寝込むほどじゃないし、


病院に行くほどの不調でもないし、


仕事も家事も普通にできてるし、


まだマシな更年期なんだろーな。



考え過ぎるとメンタルやられそうだから、


なるようになる!で気楽にやっていこー照れ



中耳炎になって、耳鼻咽喉系が弱い娘を思い出したラブラブ


ノド風邪から咳が続いてるって言ってたから、


心配になってどんな感じか聞いてみた⬇



風邪の最終日が分かる能力を手に入れてたわ爆笑


なかなか面白いヤツだ爆笑



新たな能力を手に入れて成長する子供達を楽しみに、


更年期、寒暖差に負けないで頑張ろう爆笑