ギャップ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

第2土曜日、休みぃ〜チュー


昨夜は華金(死語😆)ルンルン


急に誘われた飲み会に参加生ビール

(下戸ですけど…😆)


午前さまギリギリで帰宅、バタンQzzz



今日、旦那は仕事だけど、お弁当はサボりニヤリ


私の自己都合(病気以外)でお弁当なしの場合、


お昼代として家計費から1000円取られるえー


昨夜、遅かったのもあって、

めんどくさかったんだもんえー

たまにはコンビニ飯もいいんじゃないニヤリ


午前中はジィちゃんとおデートラブラブ

近所のしまむらへGO車ダッシュ


夏物の下着が欲しいけど、

あれこれ種類がいっぱいあって、

どれを買ったらいいか、分からん!って爆笑


入店してすぐに目に入ってしまった⬇


息子の大好きな『頭文字D』のタオルラブラブ


ジィちゃんに…

『これ、息子が好きなんだよ!』

って言ったら、カゴに入れろってニヤリ

孫の名前を出すと買ってもらえる説爆笑


無事にランニング、ステテコ、パンツを購入お札

ジィちゃんだけ家に下ろして、

私は週末買い物へGO車ダッシュ


暑い時期はなん店舗も買い物するとき、

順番が難しいぃぃ〜うずまき

道順よりも、なま物とアイスを買う店を最後にしないとねアセアセ


ジィちゃんとお昼を済ませて、昼休み中照れ

午後からは週末掃除を遂行筋肉

なぜ、今日、週末掃除をするか!?

明日、旦那とお出かけだからハート


今朝、いきなり

『明日、映画観にいこう♥』

だってぇ〜びっくり


なんだ!? どーした!?

デートしたい気分なのか!?


観たい映画は『ミッシング』

そう、旦那の愛する

石原さとみが出てる映画よえー

特にあの唇をプクッとさせて、

泣いてる石原さとみが好きなんだって爆笑


『あっ、そーいうことね😒』

『私とデートしたいわけじゃなく、

泣いてる石原さとみ観たさかよ😒』

そう突っ込んだら…

『さとみちゃんと泣きたい気分なんだ🥹』

だってよ爆笑おいで


56歳の強面の腹の出たオヤジが、

『さとみちゃんと泣きたい気分』って爆笑

朝から爆笑したわっ!


私も唇をプクッとさせて泣くぞ!って言ったら

『石原さとみに失礼だ、謝れ』

『全国の石原さとみファンに殺されるぞ』

だってさ爆笑



予約してやったわよえー

って、私の方が号泣すると思うけど爆笑


56歳、強面オヤジのギャップをもうひとつキラキラ

旦那の道具置き場⬇


ここにある⬇


この石…

現場で見つけて持って帰ってきた石爆笑

『丸くて可愛いから持ってきた♥』

だってぇ〜爆笑

56歳のオヤジが『石が可愛い』って爆笑おいで


普段は眉間にシワを寄せて、

近寄りがたい雰囲気のオヤジなのに、

可愛いところがあるのです爆笑


そんな可愛いオヤジとのデートの為に、

週末掃除を終わらせてしまおう爆笑