面白かった | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

旦那とおデート日曜日ハート



ドライブのお供は⬇


古っ! 懐かしい歌、いっぱい爆笑 


朝イチの回で観てきたよ⬇



旦那の愛する石原さとみ爆笑



石原さとみがひたすら泣いてた爆笑


そして、旦那もひたすら泣いてた爆笑


シアター9で1番泣いてたよ、きっと爆笑


そんな旦那が面白かった爆笑


私は…2回しか泣かなかったかなえー



早めのお昼食べて、


ショッピングモールをブラブラして、


ちょっとゲーセン覗いてグラサン



やりたいけど、我慢アセアセ

コンプリートするまでやってしまうのは、

目に見えてるからねぇ〜爆笑


帰り道、山谷パーキングに外から入って、



ホイップあんパンを食す照れ


久しぶりに食べたぁ〜照れ


フワフワで美味しかったぁ〜照れ



早めに帰宅して庭の偵察目



また、一回り、大きくなったみたいキラキラ

よく見ると開いてない花が結構あるびっくり

それらが全部開いたら、また大きくなりそうキラキラ


一服にコーヒー入れたけど、睡魔がzzz

横になったら確実に寝落ちるわzzz