高級 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

朝から気分、ダダ下がりぃ〜えーん


お弁当の卵やき、茶色くなったえーん

黄色い裏面を表に向けて詰めたけど爆笑


今日のお昼はここ⬇で

お客さんが

『行ってみたいけど敷居が高くて』
『一緒に行って欲しいぃ〜🙏』

ってことで、一緒にランチをおにぎり


塩むすびセット

1,480円…

庶民にとっては高級なお昼ご飯ガーン


でも高いだけあって、ホントに美味しい照れ

塩おにぎりが甘い! モチモチ!


ひとつひとつのおかずも手が混んでてラブラブ

お味噌汁の出汁もハッキリと感じてキラキラ

海苔がパリパリですごい香り気づき


施工した会社として出入りしてるので、

社員さん手作りのデザート、サービスニヤリ

玄米コーヒーと一緒にコーヒー


頻繁に行ける金額ではないけど、

また、行きたいと思いますおねがい


そのお客さんを通して、

色々な人が知り合いで、ビックリの連続びっくり

色々な人との繋がりを感じて、

楽しいランチタイムになりましたラブラブ