あらま | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

朝からモワァ〜と気温高め魂


なのに、雨が降ってるいる傘


こんな日はお約束の頭痛ピリピリ


朝から薬を飲んだけど、効かずショボーン


昼休みに昼寝してやっとクリア照れ




年度末の月末、金曜日キラキラ


朝から忙しくて、あらま、こんな時間アセアセ



月曜日から今期初の建前筋肉



大工の準備もオッケーOK

冬季、除雪に行ってた大工も戻ってくるルンルン


市のリフォーム補助金も始まるし、

見積もりラッシュがやってくるアセアセ


毎週土日休みも今週末で終わる…えーん



忙しくなる4月に備えて、


この土日は家のあれこれ、やることやって、


あとはゆっくり休むぞっ!



と、思ってたら…


明日、打合せ入って半日、休出アセアセ


土日休み、はい、消えたぁ〜えーん



今日は仕事終わりに娘を迎えにいく新幹線


昨日の夜、ちゃんと到着時間を連絡してきました爆笑


前に一度、怒ったからね…


さすがに反省を活かせるようになったらしい爆笑



夕飯のリクエストは…



紅白なます(ゆず入り)爆笑


と、



明太味の粉ふき芋爆笑



もう一品はきっと食べたいと言うと思ってニヤリ



ぜんまい煮、作ってきたニヤリ


でも、リクエストなかったけどぉー爆笑



ぜんまい煮が好きな19歳爆笑


渋すぎるだろぉ〜爆笑



あとは…



冷凍しておいたおはぎを出してきたキラキラ

自然解凍で夕飯後のデザートにちょうどいいかなキラキラ


娘の食べたい物って、若者らしくないね爆笑


お袋の味じゃなくて、バァちゃんの味!



今夜は、いっぱいお喋りしよールンルン