チャラチャラ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

今朝の新潟日報に弊社が掲載されましたキラキラ


新聞を見た色々な人からLINEがきて、

スマホが賑やかな朝でした爆笑


昨日、会社帰りに娘を迎えにラブラブ

また、髪の毛、茶色になってるし、

なんなら、ほぼ金髪状態びっくり

ピアスの穴がひとつ増えてるしえー

チャラチャラしすぎ!


必須科目を落としそうになるとか、

必要書類の提出期限ギリギリとか、

やることちゃんとやらないで、

チャラチャラしんてじゃないプンプン


2年生からは実習があって、

茶髪もピアスもダメになるバツレッド


こっちでいつも行く美容室で、

火曜日に黒髪に戻すそうですよえー


夕飯は1番大好きな紅白なますを、

ひと鉢、ペロリとたいらげて、

ぼた餅を2個食べて、満足そうだったわ爆笑


娘と私が好きなグミに新味が出てて、

娘、喜ぶぞっ!って買っておいたんだけど…


娘も同じことを考えてて、買ってきた爆笑

これだけで、爆笑爆笑


お喋りしてる中で察してしまった…

母の勘ってやつ…

彼氏できたな😁

唐突に、彼氏は何学科?ってサラッと聞いたら、

『なぜ分かった!?』だって爆笑

テレビ観てた旦那がピクッと反応爆笑


あんまり、根掘り葉掘り聞くつもりはなかったのに、

『大丈夫、次男坊だから』

だってさぁ〜爆笑


小さい頃から『長男の嫁』はやめておけ!

って言い続けてきたからなぁ爆笑


節度を持って、お付き合いしてくれればいいけどアセアセ

まずは、本業をちゃんとやってくれ!!


今朝は早く起きてきて、

友達のところへ行きましたルンルン


電車は1時間に1本だからね!

終電だけは逃さないでね!

と、送り出しましたぁ〜爆笑


さて、私はこれからお仕事ですアセアセ

娘は友達のところルンルン

旦那は地域総会からの飲み会生ビール

ジィちゃんと2人の夕飯…

軽く済ませようニヤリ