無事です | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

2024年、とんだ幕開けになりましたねアセアセ


1回目のエリアメールではノンキだったけど、

2回目の揺れはかなり強く長く揺れました。

家がギシギシいって、怖かった。


子供が大きくなっても、母親の本能だろうか…

気づいたら娘の部屋に駆け付けてた。


我が家は家族も家もライフラインも無事です。


これから夜になる時間帯の地震…

中越大震災の時もそうだった…

不安だっただろうなぁ。


夜が明けてニュースでみる被害。

建物もかなり倒壊してる。

新潟県内も結構、被害が出てる。


余震も大き目な地震が頻繁。

どうかこれ以上、大きな地震がきませんように。

早く不安から解消される日がきますように。