2024 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

2024年 

始まり、始まりぃ〜✨

雪国にしては珍しく、お日様の出た元旦太陽


朝7時…全員集合スター
(娘も起こされる😆)

神様、仏様にご挨拶をして、

お雑煮餅とあんこ餅餅で朝ご飯。


旦那はこれから、地域の新年会へダッシュ

役員なので、スーツ着用キラキラ

その後、隣組的な新年会へダッシュ

1日、酔っぱらい確定えー

リバースするなよ!!



昨日の大晦日鏡餅


一応、喪中ってことで⬇



二年参りには行かずバツレッド


新年を迎えるまで、大晦日恒例の流れ⬇


ドンジャラぁぁ〜爆笑

なぜか大晦日のドンジャラに拘る娘爆笑


からのぉ〜

ババ抜きぃ〜爆笑


からのぉ〜

UNOぉ〜爆笑


ここで新年を迎え太陽


旦那が断トツ、トップキラキラ

娘と私が同点アセアセ


ビリ決定戦は⬇


オセロぉ〜爆笑

ビリは娘でした爆笑


ゲラゲラ、ゲラゲラ、楽しかったおねがい

娘が帰省してくれて、良かったおねがい


引っ越し時の片付けでも捨てなかった⬇

カードゲーム系の数々ラブラブ


UNOの箱なんてボロボロよ爆笑


家族でやるこの手のゲームを、

ずっと大事にしてくれてる気持ちラブラブ

すごく嬉しかったぁ〜照れ


今日は年始客はたぶん来ない!?

娘は二度寝してるし、

旦那は新年会連続だし、

ゆっくり本を読もう照れ


みなさん!

今年もよろしくお願いします🎵