やっと | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

早朝…



息子、到着ラブラブ

これでやっと家族が揃いましたハート


しかし、、、

娘はこれから友達とお出かけルンルン

娘が帰宅する頃に息子が出かける爆笑

娘は明日の朝1番の新幹線で戻る…

兄妹、顔を合わす程度爆笑


昨日のこと…

年始客、午前中に一組だけ笑い泣き

それ意外はダラダラと過ごしたアセアセ


TVerでドラマ一気に観たりキラキラ

このボックスから色々と出してルンルン



プチレゴ爆笑 


パーツが小さ過ぎて苦戦した爆笑


立体パズル✨

指がツルわっ爆笑


そして…

娘が小学3年生の夏休みに自由課題で、

地元の魅力を題材に作ったカルタ♥



娘たちの小学校…

クラスが1組、2組じゃなくて⬇


松竹梅🤣🤣🤣

旦那が通ってた時代から変わらず爆笑


体操着の名札とか持ち物の名前とか、

クラスが変わったり、お下がりだったり、

よくやる1を微妙に2に変えるみたいな、

重ね書きでクラスを直せない爆笑


中身はこんな感じ⬇

魚沼方言を使っての『ん』で始まるカルタ爆笑

久しぶりに見て、娘、爆笑してたわ爆笑

懐かしいなぁ〜照れ


なんて、やってたらピンポぉーン雷

と、インターホンがなって、

『息子くんいますかぁ〜?』ってキラキラ


息子の幼馴染みラブラブ

広島カープの韮澤くんが来たよびっくり

『息子くん母ちゃん!元気だった?』って爆笑

小さい頃に遊びに来てたテンション爆笑

プロ野球選手が目の前にいるのに、

頭の中は保育園の頃にタイムスリップうずまき

息子の友達はみぃ〜んな、このノリ爆笑

いつまでも可愛いわぁ〜おねがい

残念ながら、息子とは会えずショボーン


そんな昨日を過ごし、

今日は年始客が3組来宅予定ダッシュ

やっと正月ぽい嫁業がきた爆笑


さて、お茶うけの用意でもしよーお茶