ヘトヘト | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

千葉県って住みやすいぃ〜チュー

引っ越して来たい!!


昨日の午後、早目に到着して、

必要な用事を済ませて、

娘が学校中に先に入室ダッシュ




おっっびっくり  

意外と綺麗にしてるじゃないか爆笑 


でも…


カレンダーは9月爆笑

カレンダーなんて必要なかったね爆笑


干してある洗濯物の量からすると…

洗濯は3日に1回って感じね爆笑


学校から帰ってきた娘に、久しぶりの

おかえりぃ〜♥を言って、

それだけで泣きそうになったわ爆笑


夕飯はウーバーイーツキラキラ

娘の食べたい物を優先した結果⬇


ピザなら昔から宅配ってあるじゃん!

ウーバーイーツ感、ないわぁ〜えー


お腹いっぱいになったら、

模様替えの手伝いを筋肉


届いた家具を組み立て筋肉

できるだけ自分でやらせたけど、

段々、イライラしてきて手を出してしまう爆笑


ゲラゲラ、楽しかったぁ〜爆笑爆笑爆笑


夜、11時過ぎ…やっと完成キラキラ

力尽きて、2人で爆睡zzz


朝はコンビニのサンドイッチパン

8時には始動して、模様替えの続きアセアセ

あちこち、家具をどかして掃除して。

あっちもこっちもホコリだらけぇ〜ガーン

綺麗なのは見えてる所だけだったわえー



これから買い物に行って、

色々と食料を買ってあげて、

夕方には帰りますショボーン

帰りたくなぁーい😢

娘と一緒にご飯食べたり、買い物したり、

やっぱり、娘っていいわぁ〜ハート