代休 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

先週、土日と休日出勤だったので、


今日、明日と代休を取って3連休🤭



建築士テストも終わったし、


昨日の午後から現場段取りはしたし、


営業さんに持たせる見積もりもしたし、


気持ちスッキリと3連休チュー



昨日は夕方から本格的な雪に雪の結晶


今朝には⬇



お隣さんの屋根雪の結晶

10センチくらいの積雪かなうずまき



3連休に何をするか!?


まずは持病の定期通院病院

もう3ヶ月経つのかびっくり

毎回、同じことを思う定期通院爆笑

いつも通り、受付時間に来たキラキラ


でも…2番だったぁーえー

1番のおじさん! 早いね爆笑


病院が終わったら…


娘の所に行くんだぁ〜🤗

平日じゃないとできない用事があってアセアセ


ついでに模様替えを手伝って欲しいってさえー

どうに模様替えしたいの?って聞いたら⬇

こんな絵を送ってきたよ爆笑

雑だなぁー爆笑

そして、たぶん、この家具配置は無理爆笑

ホントに建築士の娘か!?爆笑


一晩、泊まってきますルンルン


冬休みは1週間しかなくて、

年明け4日からテストだから、

年末年始は帰省できないってショボーン


せめて、食品置き場と冷蔵庫を満たしてきてあげたいOK

水廻りの掃除をしてあげないとかもガーン

エアコンフィルターも掃除したのか!?

⬆やっぱり甘々な母です爆笑



こんな時は、おふくろの味を作ってあげる?

いえいえ、作りましぇ〜ん爆笑おいで


だって…

ウーバーイーツを経験してみたいから爆笑

魚沼ではウーバーイーツ、ないんだもんえー


1泊で留守にするだけで、主婦は大変だわアセアセ


朝からバタバタ、ドタバタと、

土曜日の夕飯まで作り置きして、

旦那への家事の指示書を書いてアセアセ

いつもより早起きの朝でしたアセアセ


今夜はガールズ(?)トークするんだぁ〜ルンルン

娘とゲラゲラ笑う爆笑 楽しみだぁ〜照れ


電車内はひたすら、寝ていきますわzzz