復帰 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

コロナ発症、7日目。


発症ゼロ日目として、5日経過キラキラ


解熱からも2日以上経ってるし、


本日、社会復帰キラキラ


辛かったなぁ〜ガーン



早速、体重を測ってみたよニヤリ


約3キロ減ってたぁぁ〜爆笑


今すぐ健康診断、受けたい爆笑



今日はゆっくりと動き出そうニヤリ


まずは、これよっ!



シーツ洗って、布団干し太陽



隔離部屋の掃除して、スッキリぃ〜照れ


で、暑くなる前に週末買い物へルンルン

暑くなる前に!?

いや、すでに暑かった…ガーン


久しぶりの外は、、、

お隣の街はお祭りだったキラキラ

稲の穂が茶色になってたキラキラ

川は相変わらず、水チョロチョロアセアセ


色々と買い物しようと思ったのに、

やっぱりダメだった…

途中でクラクラ、フラフラしてうずまき

必要最低限の買い物して帰宅ショボーン


これ⬇食べながら

横になってますガーン


今日はあとは夕飯の支度だけにして、

なるべく横になることにするショボーン

月曜日からの仕事に備えて、

準備運動の土日にしよう。

発熱の体力消耗、甘く見ちゃダメだねアセアセ