今日まで | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

コロナ発症から、6日目…



今朝も水筒にコーヒーを入れて、


ドアの前に置いてくれた旦那ラブラブ


ありがとうハート



喉はかなりよくなったグッでも頭痛は残るショボーン


食欲も出てきて、白米を欲するおにぎり



口の中と手のひらが熱く感じるのは継続うずまき


普通の風邪では経験したことないなぁ〜アセアセ


氷もいいけど『パピコ』最高!!


口の中も冷たいし、持ってる手も冷やされるキラキラ



普段、奥二重のわたくし…。


体調悪いと二重や三重になるんだけど、


日曜日からずっと、


くっきり二重でお目々パッチリ目


このままならいいのになぁ〜爆笑


胃の大きさもこのままならいいなニヤリ

⬆これはたぶん、無理ぃー爆笑



気になってる現場、順調に進んでるって照れ


色んな人が『気にしてるだろうなぁ』と、


写真を送ってくれて、安心できた照れ


私が拾った材料、ほぼピッタリだったってニヤリ


私の萌ポイント爆笑 気分よしチュー



来週の忙しさ、半端ないだろうなぁ〜ガーン


覚悟はできてるけど、怖っっアセアセ



堂々と寝てばかりいられるのも今日までだアセアセ


まだ読みたい本がいっぱいあるキラキラ


今日も1日、読みまくるぞっ!