えっ!? | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日は買い物後、フラフラでダウンうずまき


夕方、ジィちゃんと旦那の夕飯だけ作って、


シャワー浴びて、隔離部屋にてゴロンうずまき


何をしてもすぐ疲れるショボーン



なんとなく熱を測ってみたら



えっっ!?

発熱感、まったくないのに😨

ビックリしたガーン  7時には寝た笑い泣き

隣街の花火の音すら分からなかった爆笑

そして朝まで1度も起きず爆笑


今朝は、、、


えっっ!?

急に低すぎんかっ!


8時から集会所の掃除当番に行って、

帰ってきたら、旦那が週末掃除してくれてた照れ

かなり助かるぅ〜照れ ありがたぁ〜い照れ


熱はないけど、横になっていたい感じ。

いくらでも寝れちゃう感じ。

旦那も『寝てろよ』と言ってくれてるし、

今日もゆっくり身体を休めますzzz