納涼祭 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

魚沼地方も昨日、梅雨が明けたぁ〜太陽


本格的な夏の始まりだぁ〜もやもや



第4土曜日、休みぃ〜爆笑


今週は4日しか仕事してないチュー


身体的には楽チンだわぁ〜照れ



今朝もスッキリ起きられて、


旦那のお弁当作りからスタート流れ星



旦那だけだから、手抜きオムライス弁当ニヤリ



ケチャップ、ハートにしてやったぜぃ爆笑


人前で食べたら恥ずかしいやつ爆笑



彩りの為にパセリ振ってあるように見えるけど、


パセリがなくて、青のりです爆笑


気づくかなぁ〜爆笑




昨日、コケたあとの今日ですが…


仕事内容がハードだったから、


全身筋肉痛で、首も背中も痛いピリピリ


これがコケた衝撃の後遺症なのか、


いまいち、良く分からなぁ〜いうずまき



お風呂に入ったら、あちこち傷があって、


見た途端に痛くなるやつ爆笑


今朝は二の腕に大きなアザを発見目


結構、派手に転んだようですわ爆笑




今夜は地域の納涼祭祭


3年振りに開催ですキラキラ


当たらないでくれ…と願っていたけど、

役員の年に回ってくるっていうね爆笑

夕方から旦那と準備に行きますアセアセ

旦那は仕事してからの早退して役員仕事アセアセ

暑いのに、大丈夫だろうかぁショボーン 心配だアセアセ


バーベキュー、焼きそば、カキ氷キラキラ

数少ない小学生の子供会行事も一緒にハート

懐かしいなぁ〜、子供会照れ

〆には結構、盛大に花火をあげるらしいびっくり

花火師が来るらしいよびっくり



夜に備えて、午後から少し昼寝したいし、

午前中に週末買い物を済ませてきたOK


汗でベタベタ、ジーンズ履くのも嫌えー

帰ってきて速攻で脱いだぁーダッシュ

脱ぐのも裏返しに脱がないと脱げず爆笑


ルームウェアはワンピースなんて着ちゃったわラブ

旦那がみたら『妊婦か?』って言うよ、きっと爆笑


下からも風が入ってきて涼しいぃ〜照れ

いつもよりおしとやかにしないと、

見せてはいけない物が見えちゃう爆笑



トウモロコシがいっぱい採れて、

朝のうちに蒸しておいたから、

お昼はバターたっぷり入れて、

トウモロコシご飯にしよーラブラブ


そして、昼寝しますzzz

おパンツが見えないように気をつけて爆笑