ハートブレイク | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の旦那のお弁お弁当


ハートのケチャップ爆笑



お弁当箱を開けたであろう時間にLINEを入れる⬇



ハートブレイク弁当になりましたとさ爆笑

めちゃくちゃ笑ったわぁぁ〜爆笑

私から何も言わなかったら、

ただの嫌味なお弁当になってたね爆笑


夜の納涼祭…

子供の少なさにビックリしたびっくり

ママさん達…

『毎年役員なんだけどっ!』ってびっくり

そのうち、地域から小学生がいなくなるアセアセ


大したことしてないし、昼寝したのに、

疲れてすぐに眠くなって爆睡zzz


朝は冷たい風で寒くて目が覚めた不安


2ヶ所の窓からエアコン並の冷風不安


今朝は旦那は8時から片付けへランニングダッシュ

私は週末掃除を遂行キラキラ


旦那帰宅後、諸事情により、

隣町に置いてきてある車を取りに、

旦那を送り届けて車ダッシュ


旦那を下ろして戻る時に

『車庫に車入れないでおいて』って。

帰ってきた旦那、車庫の掃除を始めたキラキラ

どうしたの急に?って聞いたら


『ゴロゴロ虫がいっぱいいるから』って。

私➡『ゴロゴロ虫ってなんだ?』

見たら、ダンゴムシがいっぱいアセアセ

私➡『あっ、ダンゴムシね』

旦那➡『そう、だんごろ虫』

どうしても『ろ』をつけたいらしい爆笑


車庫の掃除が終わったら、

夫婦共同作業…網戸洗いキラキラ

鳥のフンが垂れた跡で汚いの!


外すのも一苦労なのよアセアセ

外れ止めを緩めて、下の戸車をズラして、

下に落とさないように、両脇から支えてアセアセ

旦那は腕が長いから楽々やるけど、

私は短い腕でやっとやるわけよアセアセ

3階から網戸を落とさないように必死不安


旦那が外で網戸を洗ってるうちに、

私は窓拭きとサッシレールの掃除キラキラ

網戸を飛び越えてガラスにも鳥のフン魂


終わった所から、洗い終わった網戸をハメるグッ

外す時と逆の作業、これもまた大変アセアセ

外れ止めをしっかり締めて、

共同作業、完了ぉぉ〜ニヤリグッ


鳥さんよ!

もう、う◯ちしないでくれぇ〜お願い


冷たいお蕎麦でお昼にして、

ゴロゴロしながらブログ更新キラキラ

たぶん、この後、寝落ちる爆笑


採れ過ぎたキュウリで佃煮作りたい…

起きたらやることにしようてへぺろ