首 | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

朝からあぢぃぃーガーン



朝2番くらい…


現場の片付けしてたら、コケた爆笑




作業ズボン、破けたぁぁー爆笑


手のひら、血が出たぁぁー爆笑



この年になると、コケた傷よりも、


コケた衝撃が首にくる爆笑


筋力が落ちてるのかなアセアセ


むち打ちみたいになったわアセアセ



隣の家のおじさんが心配して出てきたよ爆笑


家の中から見られてたんだと思ったら、


めちゃくちゃ、恥ずかしいわぁ〜ガーン



首への衝撃が明日になって出ませんよーにお願い



また、ポロシャツがビチョビチョだから、


潮吹く前に着替えてお昼にしよーzzz