起こってしまった | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。


昨日の夕方も図面かきぃ〜PC



するめチップ 


夕方で小腹も空いて、これ⬆を食べながらチュー


終業20分前…

100%起こらないであろう心配が、

な、な、なんと! 

起こってしまったぁーラブ


48歳のおばちゃんが、

チューちゅーを求められたのですよ!!



5歳の男の子に…😆


あと少しでブチュゥ〜となる寸前…

『今日のおばちゃん、カニ臭い😒』

って、チューを拒否されてしまったわ爆笑

イカじゃなくてカニ🦀だったけどね爆笑


それを見ていた6歳の女の子…

『だよね!私もカニ臭いと思ってた!』って爆笑


やっぱり、するめチップ、臭うのね爆笑

今後は打合せの前とか気をつけよー爆笑