ヘロヘロ | Boo-Booブログ

Boo-Booブログ

家事!育児!建築士!の日々を書いたブログです。

昨日の暑さには参ったゲッソリ

気温はそんなに高くなかったんだけどねぇ〜アセアセ


現場の室内での作業だったけど、

汗だくで、紺色のポロシャツ、潮吹いた爆笑


いつでも食欲旺盛のわたくしが!

なんと!お弁当、食べられずガーン


暑さでやられて思考回路もおかしくなって…

建具部品の箱のこれ⬆に爆笑爆笑

ウエ ウエ シタ シタ爆笑

今、見てもそんなに面白くないのに爆笑

やっぱり暑さで脳ミソやられてたな爆笑


自分も具合悪くなってるけど、

屋根替え工事だと言ってた旦那が心配でアセアセ

昼休みにLINE入れても既読にならないしアセアセ
(⬆いつものことだけどねえー


私が帰宅したらすでに旦那、帰ってたびっくり

真っ赤に日焼けして、明らかに疲れてるガーン

そして、旦那もお弁当を残してきたアセアセ


だよねぇ〜、食欲ないよねぇ〜ゲロー

残したお弁当をゴミ箱に捨てながら、

キッチンでグッタリの夫婦チーン


それでも夜の家事を手伝ってくれて、

ありがたや、ありがたやお願い


お風呂から上がって、

エアコンがんがんにして、

旦那は晩酌で少し復活生ビール

私はアイスで少し復活カキ氷


水分摂り過ぎなのにエアコンして寝たら、

今朝は手が浮腫んでパンパン豚

偏頭痛、発動ムカムカ

最悪なスタートをきった魂


梅雨が明けてからの暑さ、、、

今から怖いわぁ〜チーン

春➡秋➡春➡秋のニ季ならいいのに爆笑


今日は雨で少しは過ごしやすいかな照れ

少し、ゆったりと見積もりしよー照れ