20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~ | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

いつものんびりテキトーなブログです

 

6/24  トニセンのコンサートに行ってきました。

 

大阪公演1日目、場所はオリックス劇場です。

 

一度入場すると再入場できないのは理解できるのですが、グッズ購入ができないので必ずグッズを買ってから入場の列に並びましょう(^^;

 

入り口が一緒なんですよ。 入り口の左側がグッズ売り場への列、右側と真ん中が会場への入り口(^^;

 

入り口でQRコードを翳してチケット発券。 今回は1階の真ん中通路から2列目のサイド、下手側でした。

 

トニセンの曲、カミセンの曲、V6の曲、そして少年隊メロディ。 

 

コンサートは楽しかったのですが、少年隊メロディって必要? 少年隊好きですよ。はい。でも1曲か2曲でいいような気が(^^; 6曲はちょっと多いかと。だってトニセンのコンサートですから。 

 

レイニーエクスプレスはとっても懐かしかったですが(^^; 

 

少年隊が20代の頃に唄っていた歌をちゃんと振り付けして踊るのはかなりキツいかと(^^; 

 

全体的にダンス多くて、終盤坂本さんちょっとキツそうかなと(^^; ダンスが雑になってました(^^;

 

客席降りあります。 舞台から降りてきて真ん中通路辺りで歌ってその後また舞台戻る(*^-^*)  舞台の両サイドの舞台袖に続く通路に立って歌う曲もあります。

 

お札?!が舞う、銀テープが舞う。 銀テープは私の前の人がたくさん集めてこちらに回してくれたのでそれをまた後ろの客席の方に回すを繰り返していたので、その間全然舞台上のトニセン見てませんでしたショボーン

 

回してくれる人もいたら、かばんに大量の銀テープを入れ込んでる人もびっくり

 

周辺後はテープをかけておく場所がないので、出口周辺で親切にお裾分けしてる方が何人かいました。

 

私は2本しか手に入らなかったので、出口に向かう間に見かけた親子連れにお裾分け(*^-^*)

 

私は今回1公演だけ。 まだまだ序盤。今後行かれる方楽しんできてください。