ペットショップ反対。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
本日25日は、名古屋大曽根のソーネおおぞね会場にて。
名古屋市人とペットの共生サポートセンターさんの主催で、
保護犬、保護猫の飼主の集いに、呼んで頂きました。
とよた真帆さんのトークと、私は、11時30分と、14時からの2回、ペットショップ大反対の落語を講演させて頂きました。
ペットショップ、繁殖場の闇、引き取り業者の実態、そして、動物愛護法はどうなってるんだ、と憤りを覚えた、松本市のアニマル桃太郎の裁判。
すべてを、盛り込んで、ペットショップの真実を訴えました。
なかなか、笑えないようなテーマですが、皆様、真剣に考えながら、お付き合いを頂きました。
ありがとうございました。
雨のなか、いっぱいのお越しに感謝を申し上げます。
子供たちにも、聞いてもらえて良かったです。
大変に、お世話になりました。
#動物愛護 #ペットショップ #アニマル桃太郎 #落語 #立川平林