初めての、浅草東洋館。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
本日24日は、浅草東洋館にて。
左平次兄さんの会に出させて頂きました。
東洋館に出るのも初めてですし、松村邦洋さん、鳥居みゆきさんと、ご一緒させて頂けて
本当に光栄でした。
今度また、3月20日(木)の東洋館での多流寄席にも出させて頂きます。
ご縁、ご機会を作ってくださった、左平次兄さんありがとうございました。
そして、盛り上げて下さった、いっぱいのお客様に感謝を申し上げます。
30年前に、ビートたけしさんに憧れて、芸人を目指し上京し。そして、
この旧フランス座に立てて、本当に感激でした。
そしてなによりも、感動したのが、
鳥居みゆきさんが、めちゃくちゃかわいくて素敵でした。