3月3日は、渋谷セルリアンタワーよりお笑いを申し上げます! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
なかなかのゴージャスなホテルです。
しかも、40階からの眺めは最高。
運良く富士山も拝めました。

 

今日は、世田谷南ロータリークラブさまの会合にて
一席ご縁を頂きました。
去年に引き続きまして、呼んでくださり
ほんとに、嬉しい限りです。
自粛ムードなんかなんのその、
立川平林さんにコロナウイルスを
笑いで吹き飛ばして貰いましょう!の
自己紹介に、さらにテンションUP、UP!
暖かい皆様に、受け入れて頂きまして
最高のウイルス払いが出来ました。  
ありがとうございました。
心より、感謝を申し上げます。
お食事も、ベジタリアン対応して頂きまして
お心遣いに恐縮致します。
すごく美味しかったです。

 

 

 
是非是非、またお目にかかれますのを
楽しみにしております!