3月1日は、名古屋のアルゼンチンタンゴ、LIBERACIONさんより。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
こちらは、名古屋の池下にあります。
アルゼンチンタンゴのスタジオ、
リベラシオン さん。
私も、アルゼンチンタンゴに出会い、
レッスンを始めて早一年。
どっぷりとこの素晴らしさ、魅力にハマり
これは一生かけてやるものだと
感じております。
本日は、普段私が、お世話になっております
アルゼンチンタンゴの先生、ユージン&アリサ先生の
ミロンガ(タンゴのパーティー)にて
何度かご縁を頂いております。
名古屋のタンゴ仲間の皆様の企画で、
落語とタンゴのコラボを演らせて頂きました。
コラボと言っても、たっぷりと1時間。
お付き合いを頂きました。
ほんとに、楽しかったです。
名古屋の私の動物愛護活動の仲間である、
アニマルライツ中部の皆さんも
思いもかけず来て下さったり
とっても嬉しかったです。

 

昨今の自粛ムードのなか、開催するにあたっては
主催者側には様々な葛藤と覚悟があったはず。
それでも、万全の体制で開催を整えて下さったこと。
そして、そんななかでも
楽しみにいらして下さった方々に
感謝と敬意を払い、
本当に心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
こんなときこそ、
落語であり、アルゼンチンタンゴですね。
とっても、楽しかったです。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
大変にお世話になりました。