11月9日は、日本橋亭での独演会でした!感謝! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
毎月の独演会ですが、今回は真打昇進一周年記念として
新たな気持ちで迎えさせて頂きました。
会場には、

師匠談志の御氏族、長女の松岡ゆみこさんが来て下さりました。

飛び入りで舞台にも上がって下さり、とっても良い会になりました。

ゆみこさんありがとうございます。

 

 

いっぱいのご来場、ありがとうございました。いつもいつも楽しみにして下さり、

お友達をお誘い合わせ頂き、会場を盛り上げて下さる皆様には、

感謝の限りです。お付き合いありがとうございました。

本日の私のネタは、明烏、鬼の面です。

次回は、12月1日の日曜日です。いつも土曜日ですが、今度は日曜日です。

どうか、今年最後の独演会!77回目の独演会も、お楽しみのほど宜しくお願い致します!