11月8日、足立区西新井消防署さまの、つどいにて防火落語を申し上げました。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
本日は、振り込め詐欺や、悪質商法など
消費者啓発の落語だけではなく
防火をテーマにお伝え申し上げました。
西新井消防署さまには、大変にお世話になりまして
署内でも私の独演会を宣伝して下さり、誠に恐縮致します。

 

本日は、表彰式典もありまして
関係者各位様方に、防火落語を聞いて頂く機会を
頂きまして光栄に存じます。

 

 

また有難いことに、感謝状も承りました。
消防庁から戴くのは初めてです。
防犯落語をやらせて頂き、警視庁から感謝状を14枚戴いておりましたが、
15枚目が、消防庁からとなり
とても大きな励みと、また新たな方向性を頂きました。
ありがとうございます。
より一層精進をして参ります。
 

 

 

消防庁のマスコットキャラクターのキュータくんのぬいぐるみを戴きました。
パーマンみたいでかわいいです。
大事にします。
西新井消防署のみなさま、
この度は、素晴らしいご縁をありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。